1 ロリコン大佐 :2018/07/19(木) 09:21:23.69 .net



(出典 wx4.sinaimg.cn)

児童ポルノ法に抵触する? 16歳アイドルの水着写真集に物言いがついた。

7月1日、オスカープロモーションが行っている『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞した玉田志織が、初の写真集『はじめまして 16歳』(ワニブックス)の発売記念握手会を開催した。
撮影は沖縄で行われ、水着カットにも挑戦。本人は「水着になることは抵抗があったので結構苦戦しました」と振り返りつつ、自身の水着姿について「上半身は太いなと思いました」と照れながら話した。

「玉田は『2018ユニチカマスコットガール』や『第90回記念選抜高等学校野球大会』のセンバツ応援イメージキャラクターに就任。
20代にも見えるほど完成された美貌で、将来は米倉涼子級の女優になれる逸材です。
各誌グラビアでも水着を披露しており、バストは82センチで推定Cカップ。
中にはかなり寄せて谷間を強調しているカットもあり、女子高生とは思えないボリューム感がある。
チューブトップや小さめの水着で下乳も見せており、
ネット上では『ビキニからたわわにはみ出しとるがな!』『16歳にしてこの体はけしからんですよ』『清楚な美少女でグラマラスとか、どんだけハイスペックだよ』と鼻息を荒くした人もいたようです」(芸能ライター)

しかし、この写真集に異を唱えたのが、元ジュニアアイドルで現在はコラムニストの小川満鈴氏だ。

「彼女はブログの中で、玉田本人が『水着になることは抵抗があった』と語ったことを受け、本人が『嫌』だったにもかかわらず、水着にさせてロリコンのオタク相手に売らせた人間がいることを問題視。
また、それを断れば今後は売ってもらえないため、自分に嘘をついて引き受けたのではないかと指摘しています。最後に、
〈これを16歳の児童ポルノにも該当する年齢の子にやるのってありなのでしょうか?〉と疑問を投げかけました」(同)

児童ポルノ禁止法では、児童ポルノを単純所持した者も取り締まり対象となっており、2条3項3号では次のものを上記の目的で所持している場合に罰則が適用される。

〈衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(*等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり、かつ、性欲を興奮させ又は刺激するもの〉

大手出版社のアイドル誌編集者が語る。

「児童ポルノの定義は依然として曖昧なままであり、18歳未満(17歳以下)のアイドルの水着写真を所持していた場合も罪に問われかねません。
うちの会社では、16歳当時の浅川梨奈の水着グラビアを撮影した際、法務担当者から谷間を強調するようなカットは掲載しないよう通達がありました。
AKB48グループも、今では高校生以下のメンバーの水着撮影はNGにしているようですし、業界全体が気を使っているはずですが……」

性的な部位がどれくらい露出したら興奮させることになるのか、あるいはエロと健康的の境界線なども曖昧なままだが、玉田の場合、16歳で「下乳」は攻めすぎだったかもしれない。

以下ソース
http://www.cyzo.com/2018/07/post_169817_entry.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





53 47の素敵な :2018/07/19(木) 12:26:10.56 .net

>>1
下乳ぐらい・・・
乳パッド入れて押さえつけると
こんな風に変形するな


大島優子の児童ポルノ違反!


12 47の素敵な :2018/07/19(木) 09:30:40.11 .net

玉井詩織定期


78 47の素敵な :2018/07/19(木) 18:30:09.88 .net

>>12
それももクロの可愛い方じゃ?


80 47の素敵な :2018/07/19(木) 22:10:44.59 .net

>>78
どういうつもりでレスしてるの?


16 ロリコン大佐 :2018/07/19(木) 09:34:45.02 .net

新しいパジャマ👚😃💓

(出典 pbs.twimg.com)

上西怜ちゃんの素晴らしいグラビア見れねえじゃねえか!
ふざけんな!ポルノ法!


(出典 pbs.twimg.com)


93 47の素敵な :2018/07/20(金) 00:09:39.92 .net

>>16
おれは去年出た水着グラビアと水着クリアファイル、写真集を持ってるから勝ち組だ


29 47の素敵な :2018/07/19(木) 10:50:54.08 .net

>>27
*はNG


49 47の素敵な :2018/07/19(木) 12:00:42.03 .net

>>27
*やん


35 47の素敵な :2018/07/19(木) 11:09:17.01 .net

>>34
友達のカミさんに似てる


38 47の素敵な :2018/07/19(木) 11:11:42.17 .net

>>36
服着てるの見るとまだ子供じゃないですかって思う


41 ロリコン大佐 :2018/07/19(木) 11:26:42.28 .net

ロリだ
桐村萌絵

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


52 47の素敵な :2018/07/19(木) 12:22:39.21 .net

>>41
桐村萌絵って10年以上前の子やろ
どこから持ってきたこんなん


47 ロリコン大佐 :2018/07/19(木) 11:55:11.50 .net


(出典 pbs.twimg.com)
:orig

(出典 pbs.twimg.com)
:orig
ロリだ


83 47の素敵な :2018/07/19(木) 22:28:14.48 .net

>>47
この子めっちゃ俺好みだわ
名前教えて下さい


86 47の素敵なヲタ :2018/07/19(木) 23:01:23.37 .net

>>83
わからん可愛いから拾って貼ったw


87 47の素敵な :2018/07/19(木) 23:07:55.15 .net

>>86
え、そうなの…


わかる人いたら教えて下さい


91 47の素敵な :2018/07/19(木) 23:45:49.79 .net

>>87
柊宇咲


56 47の素敵な :2018/07/19(木) 12:50:22.05 .net

犯罪予備軍が集まるスレ


57 47の素敵な :2018/07/19(木) 12:56:00.62 .net

>>56
ワロタwww


75 47の素敵な :2018/07/19(木) 17:12:59.91 .net

要するに若い女がチヤホヤのが面白くないんだよ
しかも内心これくらいが一番きれいだと知っているし勝てないのもと思ってるし自分も戻れるなら戻りたい
今までは手をこまねいていたけど児童ポルノと言いがかりをつけられることを知った
だから文句言ってる


77 47の素敵な :2018/07/19(木) 17:51:15.06 .net

>>75
個人的に最も許せないのは
そういう女に迎合する男

男は総じて若い女が好き
もちろん年増が好きな男も居るけど
そんな男もその事実は事実として百も承知してる

にもかかわらず知らない振りをする
すっとぼけて驚いた振りをする
「まだ高校生だろ」
「まだ子供だろ」

処世術とは言え
こういう連中には虫酸が走る


92 47の素敵な :2018/07/19(木) 23:47:41.77 .net

>>77
申し訳ないけど職場でロリコンの話題が出たらすっとぼけてる
ロリコンの権利は主張が通じずらい


98 47の素敵な :2018/07/20(金) 00:17:14.38 .net

水着が児童ポルノとかおかしいだろ
水着着用の物事全てがポルノって前提があるって事だろ
すなわち
水泳もポルノ
18歳未満の水泳選手が水泳する姿をテレビが映したら児童ポルノの容疑
市民プールで中高生が水着で泳いでたら
公然児童ポルノ法違反


100 47の素敵な :2018/07/20(金) 00:31:13.55 .net

>>98
女子の方から仕掛けてきてるってことになるよなぁ