モデルでタレントのローラが10日、自身のInstagramにて、セクシーな水着ショットを披露しファンの注目を集めた。

 同投稿で、ゴージャスな柄のハイレグ水着に、水着と同じ柄のスカーフを巻いたハイセンスな“水着ショット”を披露しているローラ。


 そんなローラの姿にファンからは、「セクシーだし、かっこいいし、可愛いし……」「セクシー」「白のスニーカーがまたいい」「女神さまのよう! 神々しい!」「ローラちゃんにしか着こなせない!可愛い!最高!」「なんかもうエロいとか通り越して芸術ですね!!」「リアルバービー人形」と惚れ惚れする様子のコメントが殺到。


 なお、4つ目の投稿では、船の上でポーズを決めるローラの姿が動画で公開されており、お茶目なローラの様子に「海の上でかっこいい」「風すごい(笑)」「スカーフ巻きついても可愛い」「ローラの笑顔がまぶしい。キラキラしてる!」などのコメントも寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>