1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/17(月) 19:38:55.83 ID:CAP_USER9.net

ジャニーズアイドルの熱愛が浮上すると、決まってたたかれるのがお相手の女性。ファンを裏切っているのはジャニーズの方ではないかとツッコミたくなるが、そこはファンにとって関係ないのである。


ジャニーズファンに最も嫌われている女性タレントは、果たして――。

まずは、元フリーアナウンサーの伊藤綾子。『嵐』二宮和也の交際相手として有名だが、彼女が嫌われた原因は、ブログなどでの“交際ニオわせ”。
さりげなく『嵐』のグッズをブログに掲載するなどして交際をアピールしていたため、ファンから大きな反感を買うことになった。

しかし二宮との交際は至って順調なようで、8月発売の『週刊文春』では、モルディブへの“婚前旅行”が報じられた。
その後、同誌が発表した恒例の『女が嫌いな女ランキング』で、伊藤は3位を獲得するなど嫌われ街道を真っしぐら。
このまま2人が結婚しようものなら『嵐』ファンからの批判はさらに強くなるだろう。

さて、この『女が嫌いな女ランキング』で1位を獲得したのが木村拓哉の妻、工藤静香だ。『SMAP』分裂騒動のときに木村が口をつぐんでいる中で、
工藤がマスコミなどの質問に勝手に答えたため、一気に『SMAP』ファンから嫌われてしまった。

さらに工藤は“木村拓哉ニオわせ”を自身のインスタグラムで敢行。わざとらしく4人分の料理写真を載せるなどして、木村と一緒に夕飯を食べることをアピールして炎上した。
ジャニーズの妻は、結婚していても夫の存在を隠すことが暗黙のルールとされているため、木村ファンから「でしゃばるな!」とバッシングされたわけだ。

平野紫耀の彼女は平愛梨の妹!?

3人目は平愛梨の妹・平祐奈。彼女は『King&Prince』平野紫耀の今カノといわれており、やはり“ニオわせ”行為をしてたたかれてきた。
2人は今年3月公開の映画『honey』で共演しており、スマホケースやサングラスがおそろいであることから交際疑惑が浮上。
お互いが別々のインタビューで、示し合わせたかのように同じ回答をしたりしていて、確信犯的に2人でニオわせ行為をしているようだ。

そのため、平野ファンから「ニオわせやめろ!」「ニオわせ酷過ぎて大嫌い」「天然なふりして性格最悪だよね」と平に批判が続出している。

ジャニーズと付き合う女性がニオわせ行為をするのはなぜか。まあ、単純に「おまえら、うらやましいだろ」という自慢なのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1522740/
2018.09.17 15:30 まいじつ





8 名無しさん@恐縮です :2018/09/17(月) 19:43:24.14 ID:kSh6beGp0.net

>>1
嫉妬に勝ち誇る気分とアクセス数稼ぎに利用される