ラブホテル代金を踏み倒し逃走した男2人 高額すぎる金額に「逆にスゴい」の声も | ニコニコニュース



ホテル

olga_pravaiStock/Getty Images Plus

17日の愛知県豊川市ラブホテルで宿泊代を支払わず逃げようとした外国人の男らが、を止めようとした従業員を引きずってケガをさせ、逃走する事件が発生。

色んな意味で想像をえた事件の内容に、ネット上で注が集まっている。

■外国人の男2人が11万円を支払わず逃走

事件が起きたのは豊川市にあるラブホテルホテルルラ・トゥール』。16日から宿泊していた男2人が、宿泊代・飲食代あわせて約11万円を支払わずに逃走した。

東海テレビ」によると、逃げた2人の特徴は以下のとおり。

「逃げた2人はともに年齢は20代とみられ、1人は身長160センチ位の中、もう1人は身長170センチ位のやせで、女性従業員によると外国人とみられるということです」

を止めようとしてフロント女性従業員(44)がドアを掴んだものの、はそのまま発進。2メートルほど引きずった後、そのまま逃げたという。これにより、女性従業員は右ひざを擦りむくなどのケガを負い、警察強盗致傷の疑いで行方を追っている。

■呆れの声が相次ぐ

この報道に対し、ネット上では呆れのが相次ぐことに。

アホか?

・何やってんねん

外国人男2人でラブホテルで何してたんでしょうねぇ…

■宿泊代金に驚きの声も

また、最大1.5泊程度にも関わらず「宿泊代等11万円」という高額の支払いだったことについて、「どうやったらそんな値段に」「逆にスゴい」「どんだけ飲み食いしたんだ」などと驚く人も。

ラブホで11万円って、どうやったらそんな値段に …

払えよちゃんとw

・逆にラブホで11万使うのすげぇな笑

■超高級なラブホ?

なお、「ひょっとして高級なラブホテルなのかも?」と考えた取材班がネット公式サイトを確認したところ…

ラブホテル

(『BELLE La TouR – ベルラトゥール』の公式サイトより)

休憩で6,000円弱から、宿泊でも1万円からと、ごくごく常識的な価格だったことを明記しておきたい。

■「ラブホ好き」は6人に1人

ちなみに、しらべぇ編集部では過去男女1500人を対に「ラブホテルが好き?」という調査を実施。その結果、「好き」と答えた人の割合は16.7だった。

一部の人からアツい支持を集めるラブホテル。しかし、当たり前だがお金はきちんと支払って帰ろう。

・合わせて読みたい→貸し切り露天風呂をのぞき見…事情聴取の男性巡査部長に「中学生かよ」と呆れの声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2014年7月22日)~7月25日
:全20代60代 男女ユーザー1500名(有効回答数)

ラブホテル代金を踏み倒し逃走した男2人 高額すぎる金額に「逆にスゴい」の声も


(出典 news.nicovideo.jp)

田中

田中

お前らもみんな、これがホモ記事だと思って見に来たんだろう?

にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

>・外国人男2人でラブホテルで何してたんでしょうねぇ…   あっ…(察し)

なむる

なむる

男2人で11万円分も宿泊したと...いったい何をしてたんですかねぇ...

ヌコ大好き

ヌコ大好き

色々オプション飲食とか注文するだけして逃げたんだろうね、、、こいつら逮捕しないとまたやらかしそう慣れてるだろ

茶沢山

茶沢山

って事は飲食代とかで9万くらい使ったって事?

KID

KID

男同士だと(糞まみれになるから)泊めてくれないラブホテルもあるというのに、従業員ひき逃げして代金踏み倒すとか宿泊拒否が増えちゃう。やばいやばい

GUEST

GUEST

外国人風に整形した野獣先輩だったりして

ANUBIS

ANUBIS

ホモはせっかち

君だけの騎士

君だけの騎士

プレイ後の掃除代じゃね?

Zero

Zero

ラブホ、男2人、11万何も起きないはずがなく

ニコニコプンプン丸

ニコニコプンプン丸

バカな弟は当時付き合っていた彼女(高校の同級生)と一緒にラブホの備品(消臭剤)を盗んで両方の親が数十キロ離れたラブホまで謝罪しに行った

ひみつ

ひみつ

あれがひどくて、清算後、「清掃代」と「損害賠償」を請求したら『逃げた』ってところかな…

志士丸@

志士丸@

外国人と「見られる」と書かれるということはハッキリわかる西洋系でなく東洋人に近いということかな?とすると・・・あ〜あの民族か・・・。

緑乃悪魔マナマナ姉貴

緑乃悪魔マナマナ姉貴

これがホントのヤリ逃げ♂ってやつか…

Rei

Rei

>志士丸@明らかに西洋系の顔でも日本国籍ってこともある

名無しさん

名無しさん

どうせなら14万にしてほしかった

tomo

tomo

宿泊費+清掃代金+備品窃盗かな?某国がホテルに泊まるときはテレビとかの高額品は外すって言うしラブホを標的にしだしたのかな?

蒼志

蒼志

何したんだろ...余程汚したのか、それだけのサービスを利用したのか...

NaK

NaK

>志士丸@ 関係ないよ。肌や目の色で国籍は判らないから、どの民族だろうとパスポート等で裏が取れるまでは、「見られる」と書くのがマスコミ標準。たとえ、青眼金髪の白人だったとしても例外ではない。

舌がしびれるユッケ

舌がしびれるユッケ

備品とか壊したんで11万って事?