【鬼畜】家賃を払うことが出来ない家族 → 大家家族を殺して解決させる → 一家4人集団死刑に | ニコニコニュース



ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
賃を払うことができない家族
大家さんを殺すことを思いつく
家族4人は逮捕され死刑

死刑宣告された4人家族

中国一家が、賃を払うことが出来ずに大家さん一家を殺した容疑で一家4人が集団死刑を受けた。

事件が起きたのは2017年10月40歳の夫婦とその妻(32)、そして夫の父親68)と母親68)はマンションの5階に住んでいたが、賃1万8000元(約30万円)を払うことが出来なかった。

同じマンションの6階に住んでいた大家さんは、5階に住む一家を訪ね賃を払うように要。しかし賃を払うことができない一家は、大家さんとその一家を誘拐することを決意。
一家4人は大家さんの家族拉致したあとに、しく抵抗したら殺すと脅したが最終的に殺されてしまった。

一家の恐ろしい犯行はこれでは終わらず、その後大家さんの息子に呼び出し窒息死させた。特に大家さんのは夫に性的暴行まで受けていたことがわかった。

それだけでなく、大家さんのに入り、現4700元(約8万円)と672元(約1万2000円)相当の品を盗んだ。

殺人事件が発生した翌日に一家4人は借りていたを出て行き北京に逃走したが、2日後に警察逮捕された。

そして2018年9月14日中級人民法院で開かれた裁判で、裁判所は一家4人に死刑を宣告した。被告4人は全員控訴することはなかった。具体的な死刑執行日は開されなかった。

死刑宣告された4人家族



(出典 news.nicovideo.jp)

まるこす

まるこす

平常運転。中国人にアパートを貸している大家で家賃を滞納している所は今すぐ警察に相談したほうがいい

風野妖一郎

風野妖一郎

ほれ人権団体!死刑に反対しろ

amber

amber

日本でも死刑になりそうな案件

DNAi

DNAi

40歳の夫婦とその妻?

チェルミナートル

チェルミナートル

>それだけでなく、大家さんの家に入り、現金4700元(約8万円)と672元(約1万2000円)相当の金品を盗んだ。  あの韓国人もびっくりな残虐ファイトだぜ・・・

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

クズの家族が…死刑で済ませてもらえるだけありがたいと思え。にしてもほんとに大家さんが浮かばれないよな

くる

くる

見出しで、「大家(さんが、家賃を払わない)家族を殺し(て空き部屋に戻す)」だと思ったら逆だったでござる

蒸気王

蒸気王

ところで、割とどうでもいい情報ではあるんだけどなんで年齢出してるのに名前は出さないんですかねぇ

nnn

nnn

どうでもいいけどこのクソみたいな文章力どうにかしろよ「一家4人は大家さんの家族を拉致したあとに、激しく抵抗したら殺すと脅したが最終的に殺されてしまった。」って視点がめちゃくちゃだから最終的に被害者一家が加害者一家を返り討ちしたみたいに読めるじゃねーか

ほほほほ

ほほほほ

見出しで大家が鬼畜なのかと思ったら…逆だったしかも人間やめてたか家賃滞納は理由あるかもだけど行動がアウトもアウトだなこれは死刑ですわ

秋鮭

秋鮭

もう意味が分からねぇ

15sky52

15sky52

日本だったら死刑にならんだろうね。中国籍という時点でテレビも報道自粛してめちゃくちゃ時間をかけて曖昧にして無期。んで恩赦で出てくるでしょ。中国のほうがまだマシな瞬間が出たw

vintel

vintel

というか警察官デケぇ・・・犯人家族が子供みたいにみえる。青島だし農村部と沿岸部の格差って訳でもなさそうだから、単純に見栄えで選んでるのか?この写真といい、法が機能してますアピール激しいな。ホントこれと比べたら日本が如何に犯罪者にも気を使ってるかよく分かるな

木村束麿呂

木村束麿呂

ネトウヨの末路

ふかわ

ふかわ

「40歳の夫婦とその妻(32)」一夫多妻制ワロタwww

ai

ai

日本も見習え

__

__

逃亡するくらいなら最初から夜逃げしろ

メア

メア

文章がクソなせいで家賃30万ってワードが霞む・・・ 流石に一月30万じゃねぇよな日本なら港区の中心にあるマンションが一月30万位だし

kagami_seijin

kagami_seijin

もうね、何でこんなに頭が悪いんだろう…事実が小説もドン引きのアレっぷり。こんなでも暴力で命を奪われたらそれまでだもんね、浮かばれない。

黒忍者

黒忍者

未だ支那は匪賊社会なのを再確認させられる記事。奪い奪われ殺し殺され。親玉の支那狂産党がモロにそれだしな。