ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
バナナマンの日村が16歳少女と淫行か?
・フライデーが報じる
写真も掲載

フライデー

バナナマン日村勇紀さんが16歳少女と淫行したと21日発売のフライデーが報じる予定だ。
には「バナナマン日村勇紀 『16歳少女との淫行』写真 今でも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれている。

バナナマン日村と言えば数多くのレギュラーを抱えており、相方設楽さんは年収数億を稼ぐ芸人。しかしこ報道を受けて日村さんだけでなく、設楽さんの仕事にも影が出そうだ。事実であれば会見などは行われるのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

あーあ終わったな


極楽山本の二の舞にならなきゃいいけど嘘であってほしい・・・


バナナマン(直球)


割とキャラ通りだと思うんですけどー


金が集まるとこで悪さしてない人なんていないって事だな。低所得者のほうが社会的には真面目なんだよなぁ笑


お笑いウケて金持って美人とも結婚できてとブサメンではかなりの成功者だと思ってたんだが欲が出ちまったんかね?


全員サクラだよな?こんなんで本当に信じる奴出てくるからなあ・・・


審査員として出演するキングオブコントの直前に記事を出すってのが微妙な悪意を感じる。実際にライブ何度か観に行った事あるけど面白いのは確かなんだよな


日村さん流石に失望ですわぁ・・・まじならもう日村写ったらその番組見ねぇわ


日村さん流石に失望ですわぁ・・・まじならもう日村写ったらその番組見ねぇわ


その証拠写真って誰が取ったんだろうな。その証拠写真が記者が取った物だとしたら、大人として写真取ってないで止めるべきだと思うんだがね。


他人の世話を焼くより自分の利益を取ったほうが得だと思ったんでしょ


マジで証拠写真が撮れること自体おかしいんだが。そういう事態になる事を明らかに分かっていたという事だよね。やっぱりマスコミって最低だわ。


日村・記者・少女の3Pなら証拠写真もバッチリだな。


ふーん…ところで、実際に被害にあったというなら警察に訴えるわけで、そうしたら週刊誌なんぞより先に警察番の記者が拾うと思うんだよな。


少女?少年じゃないの?


日村さんがハメられたに一票


あれ、結婚したの最近じゃなかったっけ


ぶっちゃけそういう好きなやつじゃないとああいう番組持たないだろ…。支えるとかサポートする側が染まってるのはいつものこと


YOUはナニして淫行へ?