わずか生後2週の新生児が男に性的暴行を受け、瀕死の状態に陥っているというショッキングニュースが北アイルランドから飛び込んできた。小さな村で起こった身の毛もよだつこの事件に、病院スタッフや近隣住民らは驚きとショック、そして怒りを露わにしている。『The Sun』『Mirror』などが伝えた。

ベルファストから56kmほど南にある人口2000人の小さな辺の村アナロングで、驚愕する出来事が起こった。9月29日、生後2週の新生児が25歳男に性的暴行を受け重傷を負わされたのである。

男が部屋で鬼畜の行為に及んでいるところを、新生児の家族が発見しすぐさま警察通報、男は数時間以内に逮捕された。「Royal Belfast Hospital for Sick Childrenロイヤルベルファスト子供病院)」へ搬送された新生児は重傷で、今もICU(集中治療室)で治療が続けられている。ある情報元によると、新生児は出血がひどく怪も深刻であり「こんなにひどい状態はかつて今までに見たことがない」と病院スタッフらが大きなショックを受けているという。

アナロングの住民もこの突然の事件に驚きを隠せない。ある男性は「私は15年ここに住んでいるが、この村でこんなことが起こるなんてにわかには信じがたい。非現実的だ」とショックを露わにした。また地元議会議員のヘンリーレイリー氏は、「この村で代表を務めて30年になるが、こんなに怒りを感じた事件はこれまでになかった。制裁が下されることを願ってやまない」としい怒りを口にした。

なお法的な理由により、新生児を襲った男の名は現時点では開されていない。新生児への性的暴行と意図的に重傷を負わせた罪で逮捕され、10月2日にアーマー州治安裁判所に出廷した男は現在マグハベリーMaghaberry)刑務所に拘留中とのことだが、10月10日ニューリー治安裁判所へ出廷予定となっている。

画像は『The Sun 2018年10月5日付「BABY ‘RAPED’ Two-week-old baby in hospital after beingraped’ as man, 25, is held over sex attack」(IMAGE: PACEMAKER PRESS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス子)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

さすが正義「グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国」、児ポ法に厳しい国ほど、おかしくなるんだね


悲惨な事件にかこつけて児ポがどうとか頭おかしいんじゃねぇのか


流石英国紳士は表は紳士でも裏では鬼畜ド外道だったんだね死*とかやってたのも英国紳士たちだったかな?今も昔も反吐が出るねw


流石にロリコンペドフィリアもこれにはドン引きなようで。


こんな奴処刑するしか無いだろ


生後2か月とか児童どころじゃないだろw


2週間やで


ロリを大切にできないロリコンは滅べ(憤怒)…赤ん坊になんてことを…赤ん坊じゃなくてもこんなこと断じて許されないけど……この子が完治すること、後遺症が残らないことを願います


いやちょっと言葉にできねぇわこれは……


生後2週間の新生児にムラムラするって異常オブ異常、ロリとかペドってレベルじゃねー


「オ○ホ妖精」とかそんな感覚だったのかな… 実際に新生児でヤってしまうとは、おぞましい…


助かってほしい、あと犯人*。


何だこの胸*事件・・・信じられん…


なんというか言葉にならないな 流石にありえない 私はロリコンだがリアルのロリや幼女に手を出す様な人間にはなりたくないが 犯人はなぜ手を出したんだろうな 単純に畜生にも劣る猿だったのかそれとも禁欲の果てに暴走したのか まぁどちらにせよyesロリータnoタッチ リアルで手を出した業に相応しい苦痛を受けるべきだ


いくらロリコンでも新生児に突っ込むか?そりゃ重症どころか後遺症が残るわ!死刑確定でいいだろ!


いったいどんなことをしたのか、想像しようとするだけで吐き気がする


ほーん2歳ってやばす・・・え?生後2週?うせやろ?


もう、おぞましいとしか言えない…。


生後二週間とかもうロリコンとかペドとか言う次元すら超えた超異常性欲者だろ。更正は不可能だと思うがね。


>なお法的な理由により 日本で言う刑法第39条(キ◯ガイ放置法)かな?精神異常者でなければこんな所業できないだろうからな。責任能力無しで下手すれば無罪かね?イギリスは死刑制度を廃止しているし、救いようがないな。