下の画像の顔、何に見えますか?近い未来、あなたに何が起こるかのヒントが得られるかもしれません。

 

 

…男女の顔、どちらが最初に見えましたでしょうか?

それでは、結果を見ていきましょう

女性

もしあなたが女性で、女性の顔が最初に見えたら、あなたには近い将来、何か幸せな良いイベントが起きるでしょう。この女性は上を向いており、あなたの心も空を見上げ、希望に満ちあふれています。この女性の顔は穏やかな性格もあらわしており、それはあなたが自分に自信を持っている証拠でもあるのです。

もしあなたが男性で、女性の顔が最初に見えたら、女性の意見に縛られています。周りの言っていることに影響されすぎているのです。そしてあなたは今、周りの女性に自分を受け入れてもらおうとしていませんか? 今こそ自分で自分自身を受け入れ、楽になりましょう。あなたには、壮大な展望と、プロフェッショナルな成功が待っているのですから。

 

男性

もしあなたが女性で、男性の顔が最初に見えたら、それはあなたの「理想のパートナーが欲しい」という欲求のあらわれで、そのような男性が近々現れることを示しています。また、その欲求はあなたの大きな部分を占めているようです。男性の顔は、あなたの望んでいる恋愛関係の変化か、健康の変化を表しています。

 

もしあなたが男性で、男性の顔が最初に見えたら、あなたは自分の職場や家族などの男性の友人・知り合いのことを心配しているようです。でもそれは悪い心配ではなく、その男性はあなたにとって大事な人物なのです。ただ、そろそろ休んでも良い時期に来ています。これ以上心配事に時間を費やす必要はなさそうです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番「惹かれる木」はどれ? あなたの隠れた性格が明らかに… ◯を選ぶと天才肌!?


関連記事

何が見える?画像で性格を診断する心理テスト


好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト


9つの木で「本当の性格」がわかる心理テスト


【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう


 

この記事は2018.04.08に投稿された記事の再投稿です。

 

viathemindsjournal / translated & text by nazology staff

 

【心理テスト】これ何に見える?あなたの近い未来がわかる心理テスト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

女性に見えたヒキニート男子ですが、周りの女性が画面の向こうにしか居ないんですけど(´・ω・`)


スケベだから女しか見たくないぞ


男です。男性に見えました。


全裸で抱き合ってる男女に見える(*並感)


一つ目の小さな生き物が頭から妖気を垂れ流しながら、丘の上で何かを企んでいる様に見えた私はどうなんでしょうか。


おかまに見える


一つ目のオバQめいたものに見えた、鼻のところが手で・・・


俺も無名の凡人同様に男女が抱き合ってるように見えた


男が女を刺しているように見えたぞ


私も抱き合ってる男女に見えました。


>味付け海苔さん 「画面の向こうの女性」に置き換えて読めば、違和感はなくなるゾ


男と男が抱き合ってるようにみえたゾ


男と男が抱き合ってるようにみえたゾ


なんでホmが湧いてるんですかねぇ


見えたのは女性だったし、書かれている内容もまんま当たってた・・・。鵜呑みにするのは危険だけど、こういった心理テストも侮れないものだね。


ち○こに一つ目が付いた妖怪に見えた俺は・・・


抱き合ってるのは当たり前だ。問題なのは、見えてる顔が男女どっちのに見えるかって聞いてんの!!頭弱すぎだと心理テストもまともにできないんだな