モデルで女優のすみれ(28)が13日、都内で行われた『“doda X'mas Party”with お悩み解決サンタイベントに出席。今年6月に一部写真週刊誌で“ウエンツ瑛士似”男性との交際が報じられたすみれは、去り際に「交際は順調?」と質問を受けると「はーい!」と笑顔で答えた。

【全体ショット】赤ドレスでスタイル抜群のすみれ スピワゴはサンタ衣装

 サンタ衣装のお笑いコンビスピードワゴンを率いたすみれは「サンタの女ボス的なイメージです」と、真っ赤なワンピース姿を披露。今年一年を「普通」と振り返りつつ、4月に石田純一(64)、東尾理子(43)夫妻に誕生した次女・つむぎちゃんの話題に触れると「それは本当にうれしいこと!」と白い歯を見せた。

 同イベントは、総合人材サービスパーソナルキャリア』が雲底する転職サービスdoda(デューダ)」が主催。スピードワゴンが就職、転職に関連した悩み相談に対応し、それぞれの回答をすみれが採点した。

 イベントラストには、同日に46歳の誕生日を迎えた井戸田潤へサプライズ祝福も。ピンネタに絡めた「ハンバーグ時計」をプレゼントされると「ずっと14時にしておきます。14(ジューシー)ですからね…。ハンバーグ!」と大喜びしていた。

交際質問に笑顔を見せたすみれ(C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>