「勝くん何してんの……」ボイメンファンから悲痛な叫びが上がった。


 ボイメンとは、名古屋エンターテイメント集団「BOYS AND MEN」のことで、31日にAbemaTVで放送された通販番組「買えるバトルクラブ」にはリーダーを務める水野勝がゲストとして出演していた。

 お互いが自信を持ってオススメする”勝負アイテム”をプレゼンし、放送から1週間での販売個数を競い合う同番組。この日の対決は、その“ゲス”っぷりで強烈な存在感を放つクロちゃんと、グラビア界屈指といわれる“最胸”Hカップ、さらには琉球空手黒帯という異色の経歴の持ち主である清水あいりによる一騎打ちが繰り広げられた。


 冒頭からクロちゃんのゲス行為連発で、視聴者は騒然。しかし、ボイメンファンが騒然とする一幕は、清水のプレゼンの際に訪れた。清水が自身のセクシーショットがふんだんにプリントされたトランクスをPRするエロコントを繰り広げた直後、「女の子が履いてもカワイイけど、今からイケメンモデルの皆様に登場してもらいます」と話すと、あろうことかボイメンのリーダーである水野が、そのトランクスを履いて登場したのだ。

 その瞬間、ボイメンファンは「勝くん?」「勝くん何してんの」「まさるん!」「まさるどしたの???」と、水野の変わり果てた姿に騒然。しかし当の本人は「いや~、幸せですね」と迷コメントをしていた。

(C)AbemaTV


『見逃し視聴』

▶ボイメンファン絶句! リーダー水野がセクシートランクス姿に



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>