コンビニで見つかったある忘れ物が、目撃者たちに深い悲しみを与えています。なんという悲劇……。

【拡大画像を見る】悲しい忘れ物の正体

 その忘れ物とは、カップラーメンの粉末スープと液体スープの袋。お湯だけ……お湯だけ入れて退店してしまった……持って帰ったのただのお湯と麺……。

 この忘れ物を発見したのは、Six_Espressoさん(@2m4h8)。「なんつー忘れ物してるんだ。見たこっちがとても悲しい気持ちになる」というコメントともにTwitterに写真を投稿したところ、1万5000回以上のリツイートと3万回以上の「いいね」を集める人気となっています。

 この写真にリプライ欄などでは、「紛失スープ」「だし抜かれた」「やらかした経験者です」「味の無い麺を食べたんだなぁって…」「私も見たことあります」「かわいそうに。きっと近くの会社の方ですね」「忘れてはいけないものを忘れてる」「健康志向の意識高い系の人かな?」「あぁ……」と諸行無常あふれるコメントが寄せられていました。店内でお湯を入れて持って帰る際は、ご注意を……。

画像提供:Six_Espressoさん

これは……


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

エロ本かと思ったのに


持って帰って味覇とか入れたのかも…無理か


どうせ下らないんだろうなって画像見たら「うわ、やっちまったなあ」って俺も悲壮感


ヒくほど薄味の麺が食べたかったんだよきっとうん!


コピー機にBL原稿忘れたのかと思ったのに……


ある意味主役を忘れてしまうとは・・・・


あ~…(苦笑)


もっとひどいの想像してただけに脱力。忘れ主さんに合掌


だし抜かれたがツボったw


これ自演だとしても俺にはヒットどころか久々のホームランだ!ほんと想像したら悲しくなった


じつは麺にかなりの塩分が練りこまれてておりまして、ギリギリ、いけないこともないんですよ。


「だし抜かれた」>座布団をやろう。


大喜利みたいになってて草


カップ麺という味気の無い食事が味の無い食事に・・・。


スープで炊き込みご飯よ(供養


カップヌードルなら起こらなかった悲劇


ソースはねとらぼ


先に粉末スープ入れておけばこんな悲劇は


ハイエースとかで現場行くおっちゃんだろうなぁ・・


「なんかこれ味うすいなぁ?」って文句言いながら完食した後に入れ忘れに気づいたことある。