ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・新宿で初対面の男性に抱きつかれ顔を舐められる
・友だちがその様子を動画撮影しておりツイート
・その男性は別の場所で警察に取り押さえられていた

新宿 顔を舐める男

新宿にて初対面の女性に対してとんでもないことをやらかした男が現れた。

新宿で通りすがりでしかも初対面の男が女性に抱きつき顔を舐め回すという、とんでもないことやらかした

女性の友だちが慌てて動画を撮影しその動画がTwitterに投稿されそれを観ると、顔を舐められている女性が映っている。女性は泣き叫び地面に倒れている。

女性の顔を舐めた男は「サブカル気取った女、所詮こんなもん!」と意味不明なことを言い、そこで動画が終わっている。

Twitterの動画に対して「これは、痴漢です」、「むしろ強姦の域」、「痴漢てか殆ど暴行に近いんじゃない?是非逮捕されて自身の短絡的な行動の責任を取らせて欲しい」、「失礼ですがなんで動画の最初は笑ってるのかがちょっとわかりません」、「笑っているのは相手を刺激しない様にだと思いますが?」、「薬物中毒者かの?」というリプライが投稿されている。

被害者の女性は面倒毎を避けるためにその場を去って、その後どうなったのかは不明であるが、他の人の証言によると警察に取り押さえられている動画が投稿されている。
ほかの女性にも同じ事をやったところ通報され、警察に取り押さえられたのだろうか。

こんな口の臭そうな知らないおっさんに舐められるなんて誰でも嫌だろう。

動画はこちらからご覧ください

新宿 顔を舐める男

警察に取り押さえられる



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

東京こわいなーとずまりすとこ


画像が横だったり縦だったりで首がゴキゴキなんだが?


動画はこちらからご覧くださいとか最後に書いてますが、被害にあった女性は顔が映ってるのに拡散するのはどうかと思いますよ


嘘を見抜いたのかな?