グラビアアイドルの清水あいりが、自身のインスタグラムを更新。投稿されたノーブラシャツの際どいセクシーショットに、ファンからは歓喜の声が相次いだ。

 

■際どすぎるノーブラショットをアップ

「ぷゆ?」との文言とともに、今にもポロリしそうなセクシー写真をアップした清水。ストライプシャツの下は、何も着けておらずノーブラである。その隙間から覗く豊満なバストは、きれいな湾曲を描いており魅力的だ。

また、胸の谷間だけではなく、ライトアップされた清水自体にも、色香が漂っているのが分かるだろう。横顔も整っており、かなり美しい

 

■「見えそう」「美しすぎる」との声が殺到

際どすぎる写真を投稿した清水に、ファンからは「見えちゃう」など絶賛の声が多数寄せられた。

見えそうで見えないもどかしさ」

 

「めちゃくちゃきれいです。夕陽色に染まって」

 

「見えちゃいますよ」

 

「いつも見ても 素晴らしいカラダですね〜。最高です

 

また、胸だけではなく、彼女自身の美しさについてのコメントも相次いだ。

■型ガラスに胸を押し付けたりも

清水は今月14日にも、豊満な胸を型ガラスに押し付けるという大胆な写真をインスタグラムアップしていた。

ガラスなため、押し付けられている顔と胸以外はしっかりと確認することができないが、逆にその大きすぎるバストが強調されおり情欲をかき立てるようなカットだ。そんな写真にファンからは、「たまらない」「最高ですね」とのコメントが多数寄せられた。

 

■胸の谷間が見られると嬉しい?

今回清水は、滑らかな胸が強調された写真を投稿したが、果たして世間の人々は谷間が好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。すると、全体のおよそ6割が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答した。

 今回紹介したもの以外にも、谷間が見られる写真をたくさんアップしている清水のインスタグラム。今後の更新も要チェックだ。

・合わせて読みたい→清水富美加(千眼美子)がツイッターを更新 「フォロワー減少を防いだ」との声も

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月24日2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

清水あいり、ノーブラシャツから覗く生乳を披露 「見えそう」と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>