水卜麻美アナ(32)のフリー転身の話が本格的に浮上したのは'17年の春だった。これまで浮上しては消えてきた、日本テレビの人気者・水卜の退社への思いが再燃してきたようだ。

 最近になって、一番の相談相手ともいわれる日テレ幹部に、改めて退社の意向を伝えたといわれているが、その真相は…。
「この時、同幹部は“フリーになるなら、情報番組のMCの経験を積んでからの方が仕事の幅も広がるのでは”と水卜アナを説得し、『ヒルナンデス!』から『スッキリ』に異動させて、退社を阻止しました。しかし、その『スッキリ』のMCもすっかり板につき、もはや彼女を引き留めるすべがないと、今回ばかりは慰留しなかったようです」(番組関係者)

 なんでも、「『24時間テレビ』の司会を花道に、秋の退社が有力視されています」(同)という状況で、現在、改めて水面下では水卜アナの獲得合戦が繰り広げられているという。

 「所属先候補は、先輩・羽鳥慎一のテイクオフと、元フジのエース・加藤綾子が所属するジャパンミュージックエンターテインメントの2社に絞られているようです」(芸能記者)

 水卜アナも、フリーとしての活動にヤル気を新たにしているようで、最近は肌の色艶もよく、これまで以上に表情も明るいという。

 「そんな気持ちは番組衣装にも表れています。もともと、ワンサイズ小さめのスタイルが好みの彼女ですが、3月26日放送の『幸せ!ボンビーガール』でのロケは、特にスゴかった。薄いラベンダー色のニットが体にフィットしすぎて、遠目には裸で歩いているようにさえ見えたほど。30歳をすぎ、膨張を続け、今や推定Gカップにまで膨れ上がった巨乳を激揺らししてのドスケベ映像となっていました」(テレビ雑誌記者)

 3月19日の『スッキリ』でも放送事故級の極上エロスを振りまいてくれた。
「この日の彼女は、胸元の開きが大きなクリーム色のニット姿。そんなスタイルで、頭痛を緩和する体操を紹介し、腰を大きくひねるものだから、大きなおっぱいの膨らみが、より強調された上に、緩い首周りからブラジャーの線がチラリの大サービスでした」(同)

 4月3日、水卜は自身のインスタグラムを更新し、桜並木の下で黙々と団子をほお張る動画をアップ。その姿が「可愛い」「癒される」と話題を呼んでいる。ついでに、巨乳に息づいている2つの可愛い蕾も拝ませて。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

タイトルも内容も下品すぎるだろ。