モデル滝沢カレンインスタグラムを更新。胸元が強調された衣装に、ファンから興奮の声があがっている。

 

■「笑う太陽の下で」撮影

みなさん、こんばんは☺️❤️ 私は昨日まで、どこに気になっていた方々🕊❤️ 私はなんと、初めての嬉しい嬉しい行きたかったベトナムのダナンに行っていました😝💓🏝💕💕✨ こんなに素晴らしい楽しいが溢れてる場所なだったら、もっとはやく気付くのがよかったです😢🎊🌈 26歳でベトナム、ダナンのすごさに気付くなんて情けないです😅❤️💪🏼 ですが、別にいいのです✋🏻 いま知れたので👩🏼🌈🏝✨💓💓 今回は上品で品高い25ansの撮影で行かせていただきました🙇🏼‍♀️☺️❤️❤️ こんな撮影を笑う太陽の下でする私たちは誰よりも喋った団体だったと思います😅❤︎ 朝は朝日を見つけて騒ぎ、いつも外にいたい気温で部屋がかわいそうなくらい使われてないです🤦🏼‍♀️✋🏻 それくらい太陽の下で笑わせたい国だと思います👒🙈🌟⭐️☘️🍃 と、思い太陽への好き度を増して帰ると、 今日はびっくりするくらい太陽がスネてしまい、、会えなかったのが寂しかったです🌞😥🙅🏼‍♀️ あの日のお礼はしたかったのですが🙇🏼‍♀️❤️ 外国はやっぱり素敵で大好きで私の漲りたいと思っていた地力が湧いてくるんです💪🏼🔥🔥😝🌈🌈 綺麗好きな空と笑う太陽の下で読む本は、 余計に物語を光らせ、妄想魂が強い私はずっとページを次から次へとめくらず、作り上げてしまいました😅💕全く本に申し訳ないです。 そんな素敵な25ansまた発売したら言います☺️💓 楽しすぎて、仲間が素晴らしすぎる、ダナンの撮影でして、こんな出会いは本当に珍しいですね😊💕💕 最高の日にちにありがとうございました😘💕 それでは、もう本当に寝ます☘️ おやすみなさい💕いい夢みてください🌟 #海がきらめく砂浜でぽつんと立ってみて #思うことは海より広く深い #海の広さに気付かされ空の澄み渡りに #地球に生まれた幸せそして #まだ見ぬ冒険心が急回転するんだ #いいないいないいな #私にはまだ知らない土地や景色がたっくさんある #こんなにまだまだ驚ける幸せ #すぐに味わっちゃもったいないじゃないか

滝沢は10日、「私はなんと、初めての嬉しい嬉しい行きたかったベトナムダナンに行ってきました」と報告。ダナンで撮られた写真や動画をアップした。そして、彼女のインスタグラムではお馴染みになっている独特な表現で、憧れの現地を訪れた感想をつづっていく。

ダナンを訪れたのは、女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の撮影のためらしく、「こんな撮影を笑う太陽の下でする私たちは誰よりも喋った団体だったと思います」とコメント

表現が豊かすぎるあまり、正確な内容こそ定かではないが、充実した撮影になったことはうかがえる。

 

■滝沢の思い、ファンに伝わる

今回の投稿には、「なんとなく理解できた」「とても心に伝わる言葉」といったコメントが寄せられている。読解するのが少々厳しかった人にも、滝沢の思いは伝わったようだ。

「なんとなく理解できた!」

 

カレンちゃんの言葉、とても心に伝わる自然なものだなあと思います。いつも綺麗で羨ましいです!」

 

「胸盛りすぎです」

 

「胸の始まりが見える」

 

また、コメントの中には、タイトなデザインの洋服で強調された滝沢の胸元に注目するも見られた。

 

■海外旅行に行ったことはある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,400名を対象に「海外旅行」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「海外旅行に一度も行ったことがない」と回答している。

海外旅行

憧れのダナンを初めて訪れたことを報告した滝沢。現地での撮影がどのようなものに仕上がったのか、『25ans』本誌の発売が待たれる。

・合わせて読みたい→滝沢カレンが番組MCに初挑戦! 視聴者からは「放送事故?」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年9月25日2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1400名

滝沢カレン、胸元を強調した衣装にファン興奮 「盛りすぎ」「はじまりが…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>